神戸市で「いちご狩りタクシー」を運行開始 

タクシー関連
神戸市で「いちご狩りタクシー」を運行開始 

恒例のいちご狩りタクシーが今年も!

兵庫県・神戸市では、今年も「いちご狩りタクシー」を運行すると発表しました。
内容としては、北神急行電鉄・神戸電鉄の谷上駅から北神戸の大北地区にある観光いちご農園までを観光タクシーが運行するというものです。
いちご狩りタクシーのサービス内容は、いちご農園までの送迎し、いちご農園でのいちご収穫体験と、もぎたてのいちごの食べ放題のほか、収穫体験のあとは、有馬温泉での温泉入浴または、神戸三田プレミアムアウトレットへの案内も行います。

いちご狩タクシーの運行は2月23日(月)から6月7日(日)までの予定となっています。

問い合わせ先: (078)-581-1070(北神急行電鉄「観光いちご狩りタクシー係」 平日9:00~18:00)

まずは相談してみよう!

専任コンサルタントから
非公開求人紹介させていただきます。

詳しくは
こちら

「ドライバーズワーク タクシー」は、あなたの新しいキャリアのスタートを応援しています!

「ドライバーズワーク タクシー」は、タクシドライバー・タクシー運転手に特化した転職・求人サイトです。タクシーの現任者の方向け求人はもちろん、タクシー業界未経験の方への求人も多数そろえています。2種免許の取得支援や両希望の方、保証人のいない方へのタクシードライバー求人もたくさんあります。また、気になる求人情報を保存したり、オススメの求人情報をメールで取得したりすることができます。是非、あなたの希望の条件で、最適な求人をお探しください。