LINE TAXI 3月6日、7日限定の割引クーポンを配布

LINE TAXI 3月6日、7日限定の割引クーポンを配布

LINEは5日、公式ブログ上で、3月6日18時~3月7日朝6時まで使用できる、500円分の割引クーポンを先着300名に配布すると発表しました。

LINE TAXIとは、LINEでタクシーが呼べるLINEの新機能で、地図上で位置を指定するだけで、タクシーが配車されるというものです。
スマホの画面上では、GPS機能によって、タクシーの現在地や、到着予想時間なども確認することが可能となっています。

LINETAXI友達追加クーポンをゲットするには、LINE上で「LINE TAXI」を友達追加する必要があり、早速筆者も友達登録してみることに。
夕方からの先着300名ということで、ゲットできるかどうか、今から期待に胸を膨らませています。

今までも過去の記事において、配車アプリの特集をさせていただき、その問題点の一つとして、配車料金に410円かかってしまうことによる、顧客獲得の難しさを指摘してきたのですが、このような取り組みでむしろオトクに配車できるというのは、大きな魅力ですね。

【参考リンク】
タクシー配車アプリを実際に使ってみた

ファミリーマートでのタクシー配車をやってみた

LINE TAXIのエリアが拡大

よく読まれている記事

コンテンツバナー01